当ブログについて

 

運営者

マコトと申します。

デザイン専門学校を卒業 / 女性 / 23歳 / 本業は駆け出しのwebデザイナーイラストレーターです。

学校では商用利用されるイラストについての学習をメインに、写真、グラフィックデザインタイポグラフィーなども齧りました。

 

coconala(ココナラ)にて副業としてフリーのイラストレーターをしております。

こちらの活動は3年目に突入。

 

・Youtuberのキャラクターデザイン、サムネイル

・楽曲の動画用イラスト

・同人本、CDジャケット ・ペットの似顔絵

・グッズ用イラスト ・祝い花、スタンドフラワー

SNS用アイコン、サムネイル ・イベントポスター   

 

…等々、たくさんのイラストを制作させていただきました。

 

お気に入り登録300人超/70件超の受注実績(2020/07時点)があり、評価はありがたいことに、常に星5をいただいております。

某声優レーベルさんの箱推しオタクで、ライブに入り浸る毎日です。

 

ブログ概要

coconalaにて制作させていただいたイラストのご紹介を主にしております。

制作過程や制作費用、制作にかかった時間など、今後coconaraで副業したいと考えている方、イラストの依頼をしたいと思っている方の参考になれば幸いです。

 

なお、ブログに掲載しているイラストは、クライアント様のご許可をいただいているものに限ります。

 

また、本業での体験談や学んだことを備忘録としてご紹介したり、イラスト作成などに役立つアイテムのレビューも行います。

 

プライバシーポリシー

当ブログのプライバシーポリシーに関しましては、以下をご参照ください。

makoto0804-illustration.hatenablog.com

 

お問い合わせ

●当ブログへのお問い合わせは、以下のフォームよりお送りください。

makoto0804-illustration.hatenablog.com

 

●イラスト作成のご相談、お見積もりは、以下のリンクからお送りください。

 クライアント様の様々なご要望、ご事情に対応させていただきますので、

なんでもお気軽にご相談いただけると嬉しいです。

 

私へのイラストのご依頼はこちらからどうぞ! ↓ 

 

Twitter開設しました!>>

twitter.com