お知らせ : 料金の改定・リピーター様割引の開始について

いつも当方のサービスをご愛顧いただきありがとうございます。

 

この度、都合によりサービスの料金を変更させていただきましたことをお知らせいたします。

クライアントの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承いただけますと幸いです。

改定後の料金について、詳細はcoconala の出品ページをご確認くださいませ。

 

また、ここだけのお話ですがリピーター様のご利用においてリピーター割引を始めさせていただきました!

 

この一年リピーター様のご利用が非常に多かったことと、料金改定をさせていただくことを踏まえ、感謝の気持ちとして実施させていただくことになりました。

リピーター様のご依頼において、1000円の割引をさせていただきます。

 

テスト実施ですので、当分はブログのみのお知らせとさせていただきます。

リピートのご利用をご検討いただける場合は、以下のバナーよりご依頼の上、リピート利用の旨をお伝えくださいませ。

(以下以外からもご依頼は可能です)

 

今後とも何卒よろしくお願い致します。 

 

料金の確認、イラストのご依頼はこちらからどうぞ! ↓ 

 

coconala ではイラストのご依頼を随時受け付けております。

クライアント様の様々なご要望、ご事情に対応させていただきますので、

なんでもお気軽にご相談いただけると嬉しいです。

 

 

Twitter開設しました!>>

twitter.com

 

お問い合わせはこちらから>> 

makoto0804-illustration.hatenablog.com

 

おすすめ記事はこちら>> 

makoto0804-illustration.hatenablog.com